SSブログ

(閉店)ランチ TAKA五稜郭 [函館 ランチ]

先日、五稜郭町25-12、函太郎五稜郭公園店のすぐ北側のTAKA五稜郭に行きました。
立派なおうちかな、と思って通り過ぎてしまいそうなお店です。
P8100251.JPG
広い玄関で靴を脱いで靴箱に入れて入ります。中は結構広いです。
P8100256.JPG
メニュー
P8100252.JPG
P8100253.JPG
P8100255.JPG
1,900円のAランチを頼みました。BランチとCランチは頼むのに勇気がいるお値段です。
まずニンジンの冷たいスープです。
P8100259.JPG
温かいパン2種
P8100260.JPG
前菜は透明な器の中にきれいに盛り付けられています。
P8100261.JPG
フランス麺パスタは本日のパスタにしました。渡りガニのパスタです。
おいしかったですが、ソースがからんでカニが食べにくかったです。
P8100263.JPG
デザートは桃と桃ゼリーとアイスクリームでした。デザートの透明なお皿が大きくて驚きました。
P8100265.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0