SSブログ

成人式 [石垣 ランチ]

1月5日のランチは石垣島きたうち牧場 浜崎本店です。
kinjyo04a.JPG
日替わりメニューは、ミニハンバーグと牛すじ煮込みです。石垣牛と黒板の横に書いてあります。
kinjyo04b.JPG
この店で初めて食べる牛すじ煮込みですが、しっかりとした味付けでやわらかく煮込まれており、びっくりするほどおいしくて、夜のメニューにもないか探してしまうほどでした。

ミニハンバーグも、ジューシーでちょうどいい脂分で飲み物つきで600円はとてもリーズナブルだと思います。
kinjyo04c.JPG

お店のホームページ
http://krs-beef.jp/company_restaurants/hamasaki/
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

夕食 きっちんぼるどー竹富島観光 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。