SSブログ

ランチ 沖縄&南米料理 もろみや と馬 [石垣 ランチ]

24日から1泊2日で宮古島旅行に行きました。

新石垣空港に向かう途中、私の好きな野菜そばを食べに沖縄&南米料理 もろみやに立寄りました。
moromiya10a.JPG
野菜そば(650円)とビーフミラネサ(牛カツ 850円)を注文。
moromiya10b.JPG
2階にあるお店からは北の窓の外には牛が、南の窓の外には馬と海が見えます。

今回は、馬と仲良くなるためにニンジン持参です。

あいにく子馬2頭はいませんでしたが、親馬2頭の餌付けに挑戦。
moromiya10c.JPG
1頭は未だ警戒して少々ぎこちありませんでしたが、1頭はニンジンの効果絶大、2本を完食。

やはり馬といえばニンジンのようです。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

ハート型の出血マンタ等発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。