SSブログ

ランチ しゃぶ菜 イオンモールナゴヤドーム前 [名古屋 ランチ]

29日のランチはイオンモールナゴヤドーム前内の「しゃぶ菜」です。
syabu31.jpeg
なぜか内装は沖縄風。
syabu32.jpeg
ランチ限定牛豚ミックス定食を頼みました。野菜、ご飯、ソフトクリームが食べ放題で、ドリンクバー付きです。
syabu33.jpeg
2日前に食べ放題で苦しんだばかりなので、ご飯は控え目です。

せっかく2分割されている鍋ですが、ランチの出汁は昆布のみとのことです。
syabu34.jpeg
着々と食べ進んでいます。お肉はちょうどいい量でした。鶏つくねがおいしかったです。野菜もたっぷり食べられます。ごまだれとしょうゆポン酢があるので出汁が昆布だけでも飽きません。

一人しゃぶしゃぶのお客さんが他に3人おられ、寂しくなかったです。他には家族連れが1組と2人連れが2組でした。
syabu35.jpeg
ドリンクバーのウーロン茶とアイスコーヒー(ホットコーヒーはなかったです)、ソフトクリーム。
syabu36.jpeg
メニュー。
syabu37.jpeg
税込みで1,294円でした。

会計時に尋ねてみると、以前沖縄料理店だったそうで、内装を変えずにそのまま使っているとのことでした。

お店のホームページ
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=637&page=
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。