SSブログ

洋裁教室 : 夫のベスト その後 4 [手芸]

今年初めての洋裁教室に行きました。

今日は一緒に習っているOさんが、パンとたいやきを持って来てくれました。

たいやきは温かいうちにと急いで食べてしまい、写真を撮った時にはもうありませんでした。
yosai01.jpeg
帽子に引き続き、Kさんはルームソックスを編んで来てくれました。
yosai02.jpeg
大塚屋でボタンホールをしてもらい、あとはボタンを縫い付けるだけのところで停滞していた夫のベストが昨夜やっと出来ました。
yosai03.jpeg
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

ランチ 味彩コンパル 今池店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。