SSブログ

夕食 名古屋港水族館レストラン アリバダ [名古屋 夕食]

久し振りに家内とともに近所の焼肉屋に行く予定でしたが、急遽、お昼に学校の卒業生が集まる懇親会に招集がかかり、夕食は名古屋港水族館のレストラン アリバダでとることとなりました。

半月前に欠席で回答していたにもかかわらず、当日のお昼に招集がかかり、参加しなければならないとはひどすぎますが、先輩後輩の特別権力関係が未だ存在しています。

夜の焼肉屋もお昼の都合も全て白紙となり、久し振りの背広、カッターシャツの準備をしている家内の機嫌も相当悪そうです。

さて、会場に到着してみると約60人の懇親会で、会社を退職されたOBの方も半数近くおられ、久し振りに元気な姿を拝見できました。

お店は、名古屋港水族館の南館2階のレストラン アリバダで水族館の閉館後にお店を貸切って実施されました。

立食のブッフェ形式、炒飯、天むす、焼そば、サンドイッチ、揚げ物数種類、サラダ、ハム類数種類、和惣菜数種類とスイーツ、アルコールもセットで会費は4,500円でした。

さすがに名古屋港水族館だけあって、店内には大型水槽があり、カラフルで元気な熱帯魚が多数泳ぎまわっていました。
aqu.jpeg

お店のホームページ
http://www.nagoyaaqua.jp/restaurant/2014092213333769.html
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。