SSブログ

ランチ 美山 [名古屋 ランチ]

ここ数日仕事が休みのため、だらだらとした生活を送っていますが、それでもお風呂代わりに毎日通っているスポーツジムで結構真面目に筋トレをしたことから、たんぱく質を求め、お昼から千種区今池1‐30‐6 デリスクエア今池2階にあるしゃぶしゃぶ・すきやきのお店美山で昼食をとりました。
miya01.jpeg
午後1時過ぎに訪問しましたが、昼食時間をずらしたためか、ほぼ貸切状態でした。
miya02.jpeg
牛肉セット(1,280円)と豚肉セット(1,080円)を注文。
miya03.jpeg
しゃぶしゃぶとすき焼きのどちらかを選ぶシステムで、しゃぶしゃぶの場合は、昆布だしと4種類の味から1つの味を選び、2つの味が楽しめます。

今回は、しゃぶしゃぶとして、昆布だしとすき焼き風だしを楽しみました。

野菜類は、ブッフェ形式です。
miya04.jpeg
今回もチケットを使い、私は、生ビール1杯、家内は、ドリンクバーをサービスしてもらいました。
miya05.jpeg
ドリンクバーにはソフトクリームも付いています。
miya06.jpeg
せっかくスポーツジムで運動をしても、お昼からビールやソフトクリームでは台無しになるとは思うのですが、それでも誘惑には勝てない我が家です。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。