SSブログ

ランチ 月のひなた [名古屋 ランチ]

今池5-15-6池下ウエストマンション1階にある月のひなたで午後2時頃に昼食をとりました。

素材や手作りにこだわったお店のようで、家内が以前から気にしていたお店の1つです。
hina01.jpeg
店内は、カウンター5席程度、テーブル卓4卓程度でこじんまりとした感じですが、午後2時頃にもかかわらず、お客は女性を中心に約10名、カウンター席で食べましたが、それほど狭さは感じませんでした。

店内の装飾は、ドライフラワーとお店の人が気に入ったものを飾ったような特徴のあるものでした。
hina02.jpeg
hina03.jpeg
hina04.jpeg
ランチメニューのデリプレート(1,200円)から豚バラ肉と野菜のクリーム煮とブリのソテー西京みそソースを注文。
hina05.jpeg
hina06.jpeg
hina07.jpeg
ごはんとパンが選べますが、ご飯は玄米で、もっちりとしたパンは、自信がありませんが、3種類で米粉のパンもあったように感じました。

プレートには、ケークサレ、ニンジンの油和え、紫キャベツのマリネが添えてありました。

お茶は、紅茶でしたが、プラス200円でコーヒー等に変更できるものの、できれば同一料金で選択させて欲しいところです。
hina08.jpeg
素材や手作りにこだわっているためか、味は今までにあまり感じたことのないものでした。

以下は、ドリンクメニューです。
hina09.jpeg
お店のホームページ
http://tukinohinata.com/
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。