SSブログ

ランチ S.A.A.F. surf&cafe [名古屋 ランチ]

昨日はS.A.A.F. surf&cafeで語学教室でした。

http://ameblo.jp/saaf/

断続的に雪が舞う寒い日で、授業を終えて外に出ると、自転車のサドルの表面がうっすら凍っていました。
saaf01.jpeg
この日いただいた、フォンダンショコラとコーヒー。
saaf02.jpeg
フォンダンショコラを生まれて初めて食べました!おいしくてびっくりしました。

今日はランチを食べに行きました。
saaf03.jpeg
和風スープ煮込みハンバーグカレーです。

今週のメニューをブログで見て、おいしそうだったので狙っていましたがなかなか行けず、行ける日は木曜の定休日だったりで、滑り込みセーフで今日食べることができました。

期待通りのおいしさで、ボリューミーなハンバーグで、カレースープもたっぷりでした。

saaf04.jpeg
今日のデザートはチョコレートソースがけのロールケーキでした。

飲み物、デザート、ママさんとのおしゃべり付きで1,000円です。

ランチタイムの設定は特にないので、材料があれば何時でも食べられます。

手前のハート模様の紙でくるんであるのは、ママさん手作りのコーヒー風味の生キャラメルです。がっつり濃い食べ応えのある生キャラメルでした。

岐阜の最中もいただきました。
saaf05.jpeg
銘菓、起き上り最中です。「餡がみっちりですよー。」と言われましたが、本当に餡たっぷりでした。

バッグに入れてそのままジムに行き、家に帰って食べたので、かわいそうなことに少し損傷していました。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。