SSブログ

ブログ上作品展 (バッグ) [手芸]

10年以上前に緑区に住んでいた頃、クラフトハートトーカイ鳴海店で、材料を店で買うことを条件に1回500円でパッチワークを習い、本の中から好きなものを作っていました。

生徒は私一人で、先生に手取り足取り教えてもらいました。
bag01.jpeg
これは本を見て一人で作りました。
bag02.jpeg
上のバッグはリバーシブルです。
bag03.jpeg
友人の誕生日にプレゼントした手さげバッグ。
bag04.jpeg
東京のLe chaburin簡単手作り洋裁教室で作ったスエードバッグ。
bag05.jpeg
こんなものが欲しい、と型紙データ付きで友人に頼まれて作りました。
bag06.jpeg
同じ友人に大き目のエコバッグも作りました。
bag07.jpeg
以下は和風のものを、と思い作りました。
bag08.jpeg
bag09.jpeg
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0