SSブログ

ランチ キッチン・ブーレ今池店 [名古屋 ランチ]

今池1-30-6デリスクエア1階にあるキッチン・ブーレ今池店で昼食をとりました。
bure01.jpeg
フードコーナーの一角にあり、入り口で食券を買うシステムのため、高級感はありませんが、ほっとするような少々なつかしい雰囲気のある洋食屋さんです。

ランチタイムの15時までは、コーヒーとウーロン茶のセルフサービスがありますが、いつものごとく遅めの昼食でしたのでサービスは終了しており少々残念でしたが、そのかわりお店は貸切状態で非常にゆったりできました。
bure02.jpeg
お店の一番人気のハンバーグ定食(680円)を注文。今回もクーポン券を使用したので500円でした。
bure03.jpeg
ハンバーグは、肉汁、焼具合がよく、ボリュームもあって大変おいしく頂きました。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0