SSブログ

(閉店)ランチ やなぎ亭 [函館 ランチ]

ランチパスポートも終了し、お店も落ち着いた頃かと思い、時任町20-11、函館中部高校のすぐ南にあるやなぎ亭で昼食をとりました。
P7080480.JPG
入口の印象はカウンターがあって狭いように思えますが、その奥は、広々としたスペースが広がっており、午後1時頃に伺ったところ、貸切状態で十分にリラックスできました。
P7080482.JPG
ランチパスポートは終了したものの、毎月7、8、9のつく日(定休日は除く)は、やなぎ亭の日として限定10食ですが、ランチをワンコイン(500円)で提供されていました。
P7080484.JPG
この日のランチは、ワンプレートでピラフ、ハンバーグ、カレー、サラダなどとスープ
P7080486.JPG
万人向けするような料理の組み合わせで、その一つ一つがそれぞれおいしいものでした。[わーい(嬉しい顔)]
P7080488.JPG
それにアイスまで付いており、これがワンコインはうれしい驚き[わーい(嬉しい顔)]、700円でも満足できると思います。

駐車場もお店の裏にあります。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチ UVCaféアイヌ刺しゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。