SSブログ

夕食 一番一竜(博多) [日記]

所用のため、福岡経由で石垣島に行ってきました。
IMG_4427.JPG
福岡では1泊、その夜は中州の那珂川沿いにある屋台でラーメンを食べたかったのですが、さすがに中州の屋台群の人ごみは凄く、少し離れた川端通り商店街にある一番一竜としました。
IMG_4434.JPG
お客は結構ありましたが、客層は、一人客が多く十分にリラックスできました。
IMG_4430.JPG
ビールと焼き鳥5本とラーメンのおつかれさまセット(980円)を注文
IMG_4432.JPG
先ずは、ビールと焼き鳥5本、更にビール(380円)を追加注で楽しみます。
IMG_4433.JPG
その後、麺の固さは普通で(他のお客は全て麺硬めで注文)ラーメンを作ってもらいましたが、豚骨の臭みがそれ程なく、それでもコクのあるスープとコシのある細麺がなかなかで十分に楽しむことができました。[わーい(嬉しい顔)]

ビール2杯と焼き鳥と博多とんこつラーメンが1,360円は、大満足でした。[わーい(嬉しい顔)]

メニュー
IMG_4428.JPG
IMG_4431.JPG

おまけ ベイサイドプレイス博多[夜]
IMG_4439.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。