SSブログ

ランチ 琉華 [石垣 ランチ]

新川舟蔵のグランヴィリオホテルにある琉華へ久しぶりに行きたくなり、土日祝日限定のハーフバイキングランチをとりました。
IMG_4277.JPG
午後1時頃でしたが、店内は十分に広く、お客も数組のみで十分にリラックスできます。
IMG_4278.JPG
席からは、石垣島の海と竹富島、更にその奥に西表島も見渡せます。
IMG_4279.JPG
約3年ぶりですが、メニューなどは基本的には変わっていないものの、料金が980円から1,280円に値上り、その一方でアイス2種類が追加されていました。
IMG_4280.JPG
メインメニューは、肉と魚から選びますが、この日の肉料理は、石垣牛もも肉のステーキ[わーい(嬉しい顔)]、迷うことなく肉料理としました。
IMG_4281.JPG
ブッフェのお肉もメインのお肉もトレーサビリティがされており、信頼できます。
IMG_4282.JPG
ブッフェコーナーは、小規模ですが、それでも料理のコストパフォーマンスはかなり高く、お店の雰囲気、景色等総合的に考えると非常に素晴らしいお店と思います。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4283.JPG
食後は、ホテル内を少々散策
IMG_4284.JPG
3年ぶりでしたが、見覚えのある店員さんから「いつもありがとうございます。」と声をかけてもらって、少々うれしくなりました。

ホテルのホームページ 
http://www.route-inn.co.jp/gv/ishigaki/index.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0