SSブログ

夕食 ブルーカフェ石垣島 [石垣 夕食]

美崎町2-6、10月15日にホテルブルーキャビン石垣島と同時にオープンしたブルーカフェ石垣島にさっそく行ってみました。
IMG_4408.JPG
ホテルの1階のレストラン、珍しくベーカリーショップと併設になっています。
IMG_4418.JPG
IMG_4419.JPG
ただ、開店間際のためか、レジは結構混雑しており、時間がかかりました。
IMG_4420.JPG
店内は、Barカウンターもあり、広くて新しく、他の島内のホテルと比べても雰囲気は決して劣っていませんでした。
IMG_4414.JPG
島豚の煮込みスペッツァティーノ(700円)と本日のタパス(380円)を注文。
IMG_4416.JPG
タパスは、カウンターにある小料理から2種類を選ぶことができ、この日は、沖縄らしく島豆腐とゴウヤのチャンプル、にんじんしりしりがありました。

小瓶しかなくビールは飲みませんでしたが、料理はおいしく、雰囲気もあって、1,080円はお得と感じました。[わーい(嬉しい顔)]

メニューの一部
IMG_4409.JPG
IMG_4415.JPG
ビールは残念ながら小瓶のみ。
IMG_4410.JPG
波照間島希少泡盛の泡波もグラスやボトルで販売していましたが、開店したばかりのため、今後、適宜メニュー等の内容を見直し、変更していく予定とのこと。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0