SSブログ

ランチ 飲み食い処 紀もと [函館 ランチ]

昭和3丁目35−12、国道5号線沿いにある飲み食い処 紀もとで先日昼食をとりました。
P1130663.JPG
お店は座敷にテーブル2卓とカウンター7席の小ぢんまりとしたお店です。
P1130665.JPG
午後1時過ぎのためか、この日は貸切状態でした。
P1130667.JPG
この日のランチは、海鮮丼(500円)と鱈の餡かけ(600円)があるとのことでそれぞれを注文。
P1130669.JPG
海鮮丼が魚のあら汁と小鉢付きで驚きのワンコイン !! [わーい(嬉しい顔)]
観光地では倍以上の価格設定でもおかしくありません。
P1130670.JPG
鱈の餡かけは、鱈が予想以上に大きく、和風味の野菜の入ったとろみ餡との相性が非常においしく感じました。[わーい(嬉しい顔)]

あら汁も臭みのない魚の味の濃厚な汁... この値段で楽しめるのは非常に驚き、魚好きの方にはたまらないお店でした。[わーい(嬉しい顔)]

ランチメニュー
P1130666.JPG

お店のフェイスブック
https://www.facebook.com/%E9%A3%B2%E3%81%BF%E9%A3%9F%E3%81%84%E5%87%A6-%E7%B4%80%E3%82%82%E3%81%A8-559000157595323/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。