SSブログ

(閉店)ランチ 海鮮マテリアルゲーム [函館 ランチ]

マグロが食べたくなったので昭和3丁目36-4にある海鮮マテリアルゲームに先日行きました。
P1200751.JPG
12時半頃に伺いましたが、帰るまで入れ替わりで年配の方を中心に常時10名程度のお客がありました。
P1200752.JPG
前回同様に本鮪丼とバクダン丼(各1,000円)を注文。
P1200761.JPG
この日の本鮪丼は、本マグロとネギトロ丼でまさにマグロを食べているという実感が涌いてくるものでした。[わーい(嬉しい顔)]
P1200760.JPG
バクダン丼は、マグロ、サケ、イクラ、エビやとびこ等の海鮮丼に卵黄、納豆の組み合わせで、味はもとより見た目も華やか、我が家では一通り海鮮丼を味わった後、卵黄と納豆も混ぜて味の変化を楽しみます。[わーい(嬉しい顔)]
P1200763.JPG
ドリンク・デザートセット(250円)、デザートはゴマのアイスクリームとチーズケーキ[ハートたち(複数ハート)]、お得です。
P1200762.JPG
ドリンクのみは100円です。
P1200758.JPG
テーブルには、マグロ専用醤油 !! 味は、普通の醤油よりもまろやかで甘めとなっていました。

ランチメニュー
P1200756.JPG
P1200754.JPG
P1200753.JPG

お店のホームページ
http://matege.favy.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。