SSブログ

夕食 SugaKiya デリスクエア今池店 [名古屋 夕食]

今池のデリスクエア内にあるSugaKiya(寿がきや)で夕食をとりました。

http://www.sugakico.co.jp/

昨年5月にランチとして食べて以来2度目です。

せっかく名古屋にいるのに案外スガキヤラーメンを食べていません。
suga01.jpeg
スガキヤまるごとミニセット(490円)を頼もうとしたらサラダがなくなり売り切れとのこと。

ラーメン(300円)とデミ玉ハンバーグ丼(290円)を注文しました。
suga02.jpeg
ユニーだった頃は、ここは確かマクドナルドでした。何度か来たことがあります。
suga03.jpeg
出来上がると呼び出し音が鳴ります。
suga04.jpeg
ダブル炭水化物、野菜なしの夕食です。体重を減らそうという努力が全く見られません。
suga05.jpeg
食後のデザートにミニソフトクリームをカップで頼みました(100円)。
suga06.jpeg
体重を増やす努力しているのでしょうか。
本日のスポーツジムの抽選は末等でした。

昨夜抽選器について調べたところ、当たりを出す方法として、当たりの玉ははずれの玉より軽いので、回す前に逆回転させる、とか、早く回す、などと書いてあったので両方やってみたら、はずれなしですが昨日よりもよくなかったです。
suga07.jpeg
欲をかいてはいけません。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。