SSブログ

編み物 [手芸]

先日図書館で借りた本を見ながら、ここ数日編み物をしています。

アクリルたわし。
ami01.jpeg
反対側。
ami02.jpeg
友人が、長いものを欲しいと言うので、もう一つ編みました。
ami03.jpeg
ついでにいくつか、簡単に出来る編み方のアクリルたわしも作りました。

洋裁教室のKさんにいただいたルームソックスを参考にして編みました。
ami04.jpeg
茶色のものはアルパカ毛糸で編んだので、柔らかくてうまく立ちませんでした。
ami05.jpeg
足首の太さが違うところに性格が出ています(笑)。

友人の役に立てばプレゼントしようと思っています。
ami06.jpeg
過去に作った手袋。
ami07.jpeg
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

夕食 Denny's今池店語学教室とモラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。