SSブログ

洋裁教室 : パジャマ (2) [手芸]

9日の名古屋は午前中から雪のちらつく寒い1日で、気温は-1,5度まで下がったようです。

洋裁教室に以前通っておられたOさんが、たくさんかんきつ類を持って来てくれました。
pa01.jpeg
Kさんが雪と寒さのためお休みで会えず残念そうでしたが、先生と久し振りに楽しそうにおしゃべりしていました。

さて、私のパジャマですが、今日は袖を付け、脇の下からすそまで一度に縫い、だいぶ形になりました。
pa02.jpeg
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。