SSブログ

Links-style 池下店 [名古屋 ライフ]

よく買い物に行く池下駅の上のパレマルシェ池下店で、こんな看板を見かけました。
Links-style01.jpeg
3階の、スタジオ&リラクゼーションLinks-styleのものでした。

http://www.links.jp.net/style/ikeshita/
Links-style02.jpeg

整体だけかと思っていましたが、スタジオレッスンもあり、私の好きなzumbaのクラスもあります。

へーっ、と思って見ていたら、お店の中から店長さんが出てきて、よかったら見学しませんかと言われ、スタジオや更衣室を見せてもらいました。

千種のセントラルスポーツジムの小さい方のスタジオより少し大きめのスタジオで、定員は15名、3レッスン先までを予約するシステムだそうです。次の日3レッスンでもいいし、1日1レッスンを3日先まででもいいですよ、という説明でした。

毎日来ても1ヶ月4,800円(税抜)で、ヨガ、ピラティス、フラダンスなど、女性に人気のレッスンばかりです。

初めて聞いた、ジャイロキネシスというレッスンが気になります。
Links-style03.jpeg
もらって帰ったチラシ。シャワーがないのが残念ですが、魅力的なスタジオです。
Links-style04.jpeg
Links-style05.jpeg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

夕食 Cafe Dufiランチ なかむらKITCHEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。