SSブログ

東方神起のツアートラックと丸亀製麺 [名古屋 ライフ]

買い忘れたものがあったので、今日もイオンに行きました。

ナゴヤドームの駐車場に、東方神起のツアートラックが停まっていました。
maru01.jpeg
イオンへの連絡通路にはずいぶん前からマラソンのため3月8日の通行止を知らせる横断幕がかけてあります。
maru02.jpeg
私がいつも利用するのは、ペットショップの近くのドーム北出入口です。

丸亀製麺に入ります。
maru03.jpeg
昨日チェックしていました。かけうどん(大)が22日まで280円です。
maru04.jpeg
天かす、ネギ、おろししょうがを好きなだけ乗せられるので、具なしでも寂しくはありませんでした。
maru05.jpeg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。