SSブログ

喫茶 サンマルクカフェイオンモールナゴヤドーム前店 [名古屋 ライフ]

イオン3連投です。

サンマルクカフェイオンモールナゴヤドーム前店は、3階のムラサキスポーツの近くにあります。
http://www.saint-marc-hd.com/cafe/
st01.jpeg
ショーケースにはおいしそうなものがいっぱいです。
st02.jpeg
図書館で本を借りた帰りに寄りました。

ブレンドコーヒーM(240円)とデニブラン(390円)を頼みました。
st03.jpeg
デニブランは以前からコメダのミニシロノワールと比べてみたくて、いつか食べようと思っていました。

コメダびいきのワタクシですが、デニブラン、悪くないです。ソフトクリームの量はコメダのミニシロノワールと同じか少し多いくらい、値段は税抜きなので税込390円のミニシロノワールより30円ほど高いです。

下のデニッシュはカリカリです。ミニシロノワールはやわらかくて厚みがあります。

コーヒーは濃いです。

ここのサンマルクカフェはトイレに行きやすいです。お茶を飲みながら本を読んでいると、途中でトイレに行きたくなることもあり、モール内の飲食店は中にトイレがないのでお店の外に出ないといけないのですが、料金前払いのセルフ店のため、気兼ねなく席を立つことが出来ます。

イオンモール内のコメダでトイレに行きたくなった時は店員さんに小さい声で断ってから行きますが、戻って来ると「お客様戻られましたー!」と言われます。他の店員さんが間違えて再度一から接客するのを防ぐためかと思いますが、少し恥ずかしいです。

違う言葉にしたらどうかと考えました。「お花摘み終わりましたー!」はどうでしょう。もっと恥ずかしいか。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。